2015年2月23日月曜日

アユタヤ遺跡③

アユタヤ遺跡の外れにあるワット・プー・カオトンに到着!!

突如として現れる大きい遺跡だ。

つーか全然観光客いねーーw

上まで昇れるので登ってみた。

結構急な階段だ。


来たからには色んなパノラマ映像を撮る(詳細はhttp://www.ittaki.com/

いやー見晴らしがいいぞーーい!!
ヤッホーはしなかったよ。

上に登ると仏像がある。
ふむ神々しい感じですな♩


実はこのピラミッドの内部に入れるよううになってるんだ洞窟にも入れるようになってるんだ!

おそらくその中のパノラマ映像を撮ってるのは今のところは自分しかいないと思うよw

撮影を終えて帰ろうとすると、アユタヤに住む地元っ子に遭遇…

言葉は通じなくてもハコスコがあれば…と言うことで次回はアユタヤっ子がハコスコをやるとこうなるぞ編で〜


汗を猛烈に書くのでマイクロファイバータオルは便利っす!!




ーーーーーーー出金情報ーーーーーー
朝昼:60円(20バーツ)
夜ご飯:297円(97バーツ)
ビール:132円(43バーツ)
宿代:981円


合計金額1470円







0 件のコメント:

コメントを投稿