2015年2月23日月曜日

アユタヤ遺跡②

ではアユタヤ遺跡へ向かう。


それでは歩いて行こう!!

って駅のホームから気がついてたけど野良犬が多すぎる(恐)

スンゲーいるんだわ。完全に噛まれたらアウトだわ〜即帰国ですね。

アユタヤ駅からアユタヤ遺跡に行くにはボートでパサック川を渡らなくてはいけない。

渡るのは15円(5バーツ)だよ。
↑↑レーシックしてるのにメガネ(頑張った旅のオシャレ)

そこから歩いて行く。歩いているとトゥクトゥクのナンパを凄いされるよ。
はっきりとNOって言わないとしつこいよ。


ついたーアユタヤ遺跡!!


ってまだこれしか来てないのか…


↑↑ここまで歩く予定。その距離は10キロ↑↑


急がねば!!そこから歩く



歩く、歩く



休む




途中に運動をして、、、余計か(笑)





ついたぞー!!



所要時間は1時間くらいかな。
この気候と時間帯で我ながら良くやった(褒)






ここからの出来事はまた明日ね。

気がついたのはコンプレッションを一枚重ねた方が疲労軽減と日焼け防止にいいかも♩

買っておけばよかった…おすすめです。
ーーーーーーー出金情報ーーーーーー
朝昼食:294円(98バーツ)
ビール165円(55バーツ)
夕食:インスタントラーメン5パック:72円(24バーツ)
ビール:135円(45円)
宿代:981円

合計1647円






0 件のコメント:

コメントを投稿