2015年2月14日土曜日

2015.02.13 出発進行(前)

目を覚ましたそこはタイだった…。

出発日は7:00に起床。世界一周をするという実感は正直ないんだよな。
なんか普通な気持ちで目が覚めた。





8:00に家を出る。電車で羽田空港へ。
中吊り広告の”ISIL”の文字に少しナーバスになりながら。

空港に到着をして出国手続きを行う。

日本でとりあえず換金をしといた。


11:00に羽田空港-タイ国際空港へ出発✈︎

飛行機は非常口前を取れたので足を伸ばせて快適空間🎶
外をみる赤ちゃんに癒される。


快適空間🎶🎶

当日の搭乗手続きの時に
「非常口前空いてますか?」
で確保できます。

少し早めに空港に行って手続きした方が良いですよ〜。

機内食は”豚丼と鶏そぼろのダブルDON”をチョイス。 味噌汁も出たよ、味は良し。


ハーゲンダッツまで出て、ガイドブックを読みながら爆睡。




起きたらタイだったww



気温は31℃、曇り。
日本との気温差は20度だー。

暑い!!

とりあえず今日はここまで。
出金情報ーーーーーー
¥0

内訳
機内食でお腹いっぱい。


























0 件のコメント:

コメントを投稿