2015年2月18日水曜日

本日はワット・プラケオ

昨日行こうと思ったのだけれどもワットプラケオは長袖と長ズボンが必須なのです。(サンダルもNG)
ワットポーからはすごく近かったのに…後悔。

気を取り直して、今日いったよ。

バス出勤です。
今日は8バーツだった…ボラれたのか?

ワットポーついたぞー!!

詳細はVR日記でするね。http://www.ittaki.com/

入場料は1500円。

タイ物価に慣れてきた身としては驚きの値段。

でもね、でもね、でもね…。

すごい!!

普通の写真を撮ろうとしてもファインダーに収まらないサイズなのに、近くでみても綺麗なんだよね。
こんな細かいのがこんなスケールで存在するなんて…。
↑すごいスケール↑


↑こまかーーい↑



360度パノラマは自分が居るような感覚になれます。
ハコスコ出やると臨場感アップ↑↑


撮影風景も動画に撮ってるので公開しますね

挙動不審な登嶋健太をお楽しみにw

ーーーーーー出金情報ーーーーーーー
ワットブラケオ:1500円(500バーツ)
バス :24円(8バーツ)

朝ごはん
セブンイレブンのサンドイッチ:39円(13バーツ)

昼夕ご飯
弁当276円(92バーツ)
ビール2本+ポテチ345円(115バー
ツ)
ホテル1221円

合計金額は3405円でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿