2015年2月24日火曜日

アユタヤ遺跡④

アユタヤに住む地元っ子に遭遇!!

多汗かきながら隠れん坊をしてる可愛いヤツらだぜいw
ここはノリで参戦を申し込む。
仲間に入れてくれたけどオニをやれとの事…ローカルは厳しいな↓

しばし一緒に遊ぶ…。


ひと段落してコミュニケーションをとってみたよ。
でもJAPANと言ってもポカンとしてる。わからんのかな。

まー国なんかどうでもいいか!!

カバンにあったハコスコを見せてあげたよ。

これだけ渡されてもポカンだわねw


スマホを装着して日本の風景を見せると…大喜び!!
次は私!次は私!みたいな感じで取り合いになって白熱。
頼むから落とすなよって心の中で思う。



仕組みが分かってないようでスマホ無しで覗いてる子もいたな。
見えないっつーのw



僅かな時間ではあったが地元の子と交流ができてよかった!!

ハイチーズ!!

と写真をとってバイバイしたよ。
もうちょっと遊んでたかったな〜。
最後はちょうだい!!って言われたけど丁寧に断った(2個しかもってきてないのよ)
次回は動画を撮ろう…

足早にアユタヤ駅(10キロ)まで徒歩でバーーーク!!


6時半位に駅に着いた!

電車を待つ人で沢山だね。間に合ってよかった。遊び過ぎたね。
バンコクへ帰れそうだ〜安心。

結局メインのアユタヤ遺跡のスポットは撮影する事は出来なかったので、後日また来る事に。

撮影は少ししか出来なかったけどすごく思い出に残る1日になったな。

アユタヤさんまた来るねん♫

ハコスコは色々な人がやるから汚れてくるな。
こっちの黒の方が良かったかな〜。
ーーーーーー出金情報ーーーーーーー
朝昼 買い置きインスタントラーメン:0円
夜ご飯:240円(80バーツ)
ビール:132円(43バーツ)
宿代:981円


合計金額1353円





0 件のコメント:

コメントを投稿