2015年2月16日月曜日

泊まってる宿について。

初めて泊まったのはカオサン通り中央にあるマルコポーロホステルってところ。

ここは最悪だった。
下はクラブで爆音と振動がヤバかった。朝にはゴキちゃんが足をよじ登ってきたよ♡(写真も撮るの忘れて後悔だらけです)


気を取り直して…



移動した安宿がこちら!!
すごく良いホステル。


めちゃキレイ!!

一階はオシャレなカフェです。



こんな感じ。

相部屋ですが冷房完備で女性専用もあるので安心。

ベッドもダニなどの気配もなくてビニール使わなくても平気。

セキュリティー面は、ロッカーがフロントから見える位置にあって安全っぽい。
…気は抜けないけど。

泊まってる人達のマナーも良くてシャワー室とかキレイ!!

そしてフリーWiFi完備してるよ。

一泊の素泊まりで約1000円位です。

フロントのお姉さんも神対応なので優しい英語を使ってくれました。

夜ご飯はAEONが近くにあるのでお弁当食べた、しかも半額のやつをw

チンしてくれた。

とにかく、機材やプロジェクトを抱えてるので少し高くても安全そうな宿をチョイスしていきたいと思います!

隣にはセブンイレブンもありまーす



ps.初日はまさに冒険だったなー

ーーーーーーー出金情報ーーーーーー

コーヒー:105円(35バーツ)
昼ごはん:51円(17バーツ)
夜ご飯: 134円(44バーツ)
水:27円(9バーツ)
ビール:150円(50バーツ)
宿代:1224円

合計:1691円











0 件のコメント:

コメントを投稿