2015年2月14日土曜日

2015.02.13(タイ入国編)

タイについたー!!

まずは水を買う前にSIMカードを買った「スマホ依存性ですw)


ゲートをを出て目の前にあったお店。




いい場所に出店=利益出てる=信頼度高い…という勝手な自論w

設定をやってくれるよん!

3Gで一週間の回線は無制限。
900円なり!!


そこからタクシーで移動をする。
運転は元気がよく、ストップゴーのオンパレード。
スマホを見るというアグレッシブなドライバーだったけど事故をしないのだから凄い。
日本のドライバーよりも遥かにうまい。

撮影と食事をすませて宿探し。

友人のオカさんから教えてもらったagodaを使ってスマートに予約できたよ。
これについては別でまた紹介します。

データ整理をしたりお金合わせたりで3時に就寝。

こうやって僕の世界一周は始まった。

ーーーーーーー出金情報ーーーーーー

SIMカード: ¥900 (299バーツ)

水: ¥21 (7バーツ)

タクシー:  ¥1185
 (高速料金75バーツ +乗車賃320バーツ)

晩御飯 :
パッタイ:75円 (25バーツ)
 ビール¥180 (60バーツ)

宿代: 1100円

合計金額は3,461円でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿