2015年5月8日金曜日

ロマンチックなスプリット

クロアチアといえばドゥブロヴニク!!


という人が多いですよね





私もそうでした



ここスピリットの旧市街も世界遺産なのです








アドリア海が目の前に広がるこの街


日本人なので




津波が来たら



一撃だろうな


という発想をもってしまう




そんな事はさておき


素晴らしい景色です






オレンジ屋根と海のコントラストが最高ですな



旧市街にいってみましょう






歴史を感じます






これが銀の門



銀色だったのかなー?



旧市街のシンボル



大聖堂です


ドゥブロヴニクほど観光客も多くない感じ




歩いて回れるよ



何が素晴らしいって



夜のスプリットの街だ


それは次回ね





出金情報

ザブレグ〜ウィーン 4000円(230クーナ)

ご飯代  620円(35クーナ)

宿代2000円

合計6620円


0 件のコメント:

コメントを投稿