2015年5月5日火曜日

旧市街を歩いてみた。パノラマもしたよ

上から眺めてるだけでなく旧 オールドタウンをパノラマしたよ


威圧感が満載なピレ門です








メインの入り口








上からみるとオレンジの屋根が印象的だけど








建物は白いのです




お店もたくさんあったよ


お土産屋さんです





おしゃれなカフェも


クロアチアのレストランとかは



チップはいらないんだってさ


ビールを一杯飲みました





水飲み場がありました



クロアチアの水道は飲めるんだって



でも石灰質が多いから沸騰させてから飲むのが無難らしい




わけわからない顔



ちなみに俺は飲んでないけれども





小道もおしゃれだ





階段も素敵


めちゃ急だけど




ニャンコもたくさんいたよ




灯台(見張り台)みたいなところから旧市街をパシャり




すごい壁だなー


物価も安いし治安も良い



ドゥブロヴニクは最高だな



でも1週間もいると暇になるのかなー


動いていないと落ち着かない自分には3日で良いかな


ビーチもいいみたいです



いくの忘れたー


出金情報

ご飯 890円(5クーナ)

ドゥブロヴニク→スプリットのバス代
1900円(108クーナ)

宿代 1600円

合計4390円





0 件のコメント:

コメントを投稿