2015年5月25日月曜日

ドイツに来たよ








ヨーロッパも後半戦です














ドイツはベルリンに来ました








ドイツといえば










ベルリンの壁だ













ベルリンの壁に来た






私は黒いな













ここはイーストギャラリーという場所で













1.3キロのベルリンの壁に













アーティストが絵を描いたらしい














どんなか楽しみだ


















ふむふむ











壁が薄いーーー!!!!










こんなもんだよ
























思ったよりも高さもないな











温泉の男湯と女湯の敷居くらいw















さて壁をウォッチ












んーーーーーー

























教養の無い私には落書きにしか見えん!!
















というか落書きだろww















もともと描かれたアートのレベルも様々だ














それを落書きされているという














落書きをする現場も見ましたが













これは書いていいものなのかな













よくわからないけど















まー






分裂時代に落書きなんかしたら









射殺されてただろう













平和ってことでいいかw














これは有名な絵ですね










おじさんの














ちゅ〜












日本を描いたものもあったよ













ドイツといえばベルリンの壁















そこは落書き帳となっていましたw




出金情報

宿代 3000円
ご飯代 700円 (5ユーロ)
アカデミアギャラリー 1400円 (12ユーロ)

合計 5100円

0 件のコメント:

コメントを投稿