2015年5月20日水曜日

ウィーンでオペラ④

ということで万全の体制でオペラへ挑む



チケット売り場は80分前にひらくので



100分前に来てみた



こんな感じです








結構人がいるな





2時間前くらいの方がいいかも




とにかく並ぶ





アジア系の人も多い





中国人かな






日本人のオバちゃんに話しかけられたよ







立っている人もいるけどほとんどが床に座っていた






ローカルの人は折りたたみ椅子を持参してるた





みんな読書をしたり喋ったりリラックスしてます






80分前にチケット売り場がオープン






ギリギリだが第一陣に






4ユーロで一階の中央の立ち見券を購入だ




あとは係りの人に従って進むだけ






気持ちをクールに




ここは落ち着いて歩きましょう






前の人を追い抜かないように










席はこんな感じ

















3階でも満足感があったけど






こっちの方が絶対いい











メチャクチャに近い






これで4ユーロって








お得にオペラを楽しみたい人は









2時間前に専用チケット売り場へ行って購入する事







世界一のオペラを








ビックマックセットの値段で体験出来るのだから




















ちなみに毎日違うオペラなので連日いっても楽しめます


出金情報


宿代 1300円
ご飯代 700円(5ユーロ)


合計2000円




0 件のコメント:

コメントを投稿