2015年5月19日火曜日

ウィーンでオペラ③

気になる立ち見席はこんな感じ









結論からいうと約2時間半の公演だが疲れたという印象はない







赤いポールはスヌーズ記事が巻かれていてソフトな質感だ
















ポールの下に字幕ディスプレイがある






英語・フランス語などで日本語や中国語の表示はない






アジア人も多くいたので







日本語や中国語や韓国語の対応がされていないのが









残念だな






赤いポールの下に自分の場所はスカーフやパンフレットをかける











席を確保したらあとは自由にトイレや軽食をする




これをしないで席を離れると






瞬く間に場所を乗っ取られます






公演中の撮影は禁止で場内の飲食も厳禁なのでご注意を





3階の立ち見はこんな感じ




離れているように見えるが役者の表情は見えます




サイドに行くと舞台全体が見えなくなるので中央がいいね





中央は早々に埋まってしまうよ




次回は早めに行ってリベンジだ




出金情報

Berlin ワンデーパス 950円(6.9ユーロ)
ユーロ宿泊 1300円
ご飯 600円

合計2850円












0 件のコメント:

コメントを投稿