2015年5月26日火曜日

ベルリン公園のフリーマーケット




日曜日だったので














店もやっていない













そんな時の過ごし方を調べていると












フリーマーケットがやっているらしい















ということでやってきた















ベルリン壁公園にやってきた






ここはベルリンで最も盛り上がるフリーマーケットだ














すごい人である

















ありとあらゆるモノが売っています

















洋服



























骨董品













自転車












ガラクタw















とにかく何でもあり
















オリジナルTシャツ















パンツも売っていたよ












ホットドッグを食べたよー





うまかった!!!








世界各国の料理の屋台がありました





















広場に行ってみると

















バスケットをやっていた
















ビックリしたのは













カラオケ大会














規模がデカすぎるw



















挙手で立候補をして

















DJがPCから曲を流すとシステム












こんな盛り上がるなんて…














日本だったら手を挙げる人は少ないんだろうなー
















外国人特有のノリの良さと盛り上げがあるから成立するのかな













ローカルな空気を楽しめた1日でした













特にお買い物はせず終了…





出金情報

宿代2500円

ご飯 900円(7ユーロ)

ベネツィア水上チケット(3日間)
3200円(24ユーロ)


合計6600円








0 件のコメント:

コメントを投稿