2015年5月2日土曜日

良い天気

ロンドン快晴





ロンドンらしからぬ晴天である



前回のタワーブリッジは夕方だった事もあり映像が少し暗かった



なので再度いくことに






なかなか良い感じで撮れたよ




そのあとに昼食





ロンドン塔の前で【フィッシュアンドチップ】を食す






味に深みはなく



素朴なお味でした




ケチャップとマスタードをつけて食べました





ぜんぜん美味しくない





その後に大英博物館へ行ったよ







入場料はかからない






博物館に入ろうとしたら今日はもう終了だとの事





まだ16時なのに





ス、ス、ス、と気配を消して進入




【わからないふり】というのを旅で学びました





この技はかなり有効だ



まずはパシャ




といってのんびり撮影してる時間もないので館内に入ってパノラマ撮影



こちらもいい感じに撮れました



良い日でした


出金

宿代 2500円
ご飯代1300円(7ポンド)
移動費1100円(6ポンド)

合計4900円


0 件のコメント:

コメントを投稿