2015年5月23日土曜日

プラハは素晴らしい

プラハに来ました












チェコだーーーー


寝台列車に乗って早朝に着いたよ






身体が痛いーーーーー





なかなかサバイバルな旅になっています




プラハ駅から歩いてチェコ旧市街へ






旧市街に入ったら







そこは思い描いていた






ヨーロッパが広がっていた







ぼーーーーん











いきなり現れたデカイ門に圧倒された








チェコの広場に来ました

















そこはまさにディズニーランドのような場所
















時計台や










教会があったよ











絶対ディズニーランドにこんな乗り物あるよね?









そこから少し歩くと…





カレル橋である














でけーーーーーーー











なんて綺麗な場所なんだ










写真をどうぞ






























































少し離れたアングルから


































綺麗だーーー















これぞヨーロッパです










近くの小高い丘から街を見渡してみる











素晴らしい!









夜にはライトアップされて幻想的な雰囲気なんだって









ごめんなさい






夜景は








男のひとり旅だし







パノラマ 映像も撮れないので










行きませんでした↓










ご夫婦・恋人・友達と










チェコを訪れる際は







ぜひ夜のカレル橋を








お楽しみください






出金情報

ホテル 3000円

ローマ〜フィレンツェ移動 2600円(20ユーロ)

ご飯 700円(5ユーロ)


合計6600円





0 件のコメント:

コメントを投稿