2015年5月4日月曜日

クロアチア ドゥブロヴニク


クロアチアの移動日はあいにくの雨




機内食をモグモグ


そして寝た



ドゥブロヴニクに着きました


ドゥブロヴニク空港から市内まではタクシーだと6000円と言われた


そんなお金はかけれない


という事で


人生初のヒッチハイクです


ちょっと場所を移動しようと思ったよ


ながーーーい真っ直ぐな道がいいかと思って



この状態でガラガラ荷物を引いて歩く




まさかの展開


ガラガラ引いて歩いてたら停まってくれた



なんてラッキーなんだ



本当はもっとヒッチハイクやってる写真を撮りたかったw


あっけなく成功




ご夫婦のクルマです



僕はJapaneseというと


ハルキ ムラカミを知っていると言っていた



俺もクロアチア人を思い出した





ミルコ・クロコップ


格闘家です


なんかあんまりリアクションがよくなかった



なんでだろう


お礼にスーパーで買ったマフィンをあげました



まーそんなこんなで無事にhostelに着きました


食べ物を買いに行こうとしたらスーパーが閉まっていた


マフィンをお礼にしたのは痛かった


結局、この日は機内食だけでした


あーお腹すいた(夜)


出金情報

宿代 2000円
マフィン100円

合計 2100円


0 件のコメント:

コメントを投稿