2015年3月7日土曜日

NHKの放送は無事終了

《NHK バリバラの放送を終えた》



ホントに色々あって…色々あって…それでも放送された事は良い経験になりました。
少しの時間でも伝える機会をもらえた事はプラスだったと思います。

☆★NHK様・場所を貸していただいた早稲田エルダリーヘルスE-LIFE様・撮影協力してくれた利用者様たち・ありがとうございました★☆

今回は放送時間の都合でカットされた伊藤さん夫妻。本当にごめんなさい。楽しみにされていたのにゴメンなさい。ダメでした…。

まだまだ力不足だけど必ずプロジェクトを成功させる。

一つの形が出来たらアグレッシブに勝負を仕掛けていきたいです。
もっと頑張るぞい!!

忘れぬ1日になった。
ーーーーーー出金情報ーーーーーーー朝昼ご飯60円(20バーツ)
夜ご飯は屋台:90円(30バーツ)
ビール:135円(45バーツ)
宿代:886円


合計金額1171円


0 件のコメント:

コメントを投稿