2015年3月2日月曜日

(再)アユタヤ遺跡

という事で前回消化不良に終わったアユタヤ遺跡にリベンジ!!

今回は7時発のファラポーン駅〜アユタヤ駅に乗ったんだ。

始発にもかかわらず20分遅れとはやるなw
ぶれないスタイルに好感を持ってきた♡

アユタヤ駅に着いたー!!

って、はしょり過ぎって思ってる?
移動中は何してたかって…寝ててたわ。
写真とか撮ってません。
すまぬ。

前回よりも早く着いたアユタヤはガラーンとしてるね。
朝だし。


今回目指したのはワット・マハータートです。
この木の根の仏像は有名ですね。


レポはhttp://www.ittaki.com/のVRdiaryで!!

そんなで撮影を終わらせて帰りましょ。

アユタヤ遺跡入り口にあるお土産屋さんはこんな感じ。



これがトイレとかに置いてあっても気味悪いくねか?


駅前のゲームセンターで遊ぶアユタヤっ子達。
PCゲームなんだねー、白熱しとるな。


この風景で数年後はみんなオキュラスリフトでゲームする日は来るのかな。

そうなったらいいなぁ。

帰りの切符を窓口で買う。10:28発のファラポーン駅行きですけどすでに12:45っていう感じ。


もう時計いらないんじゃないかなと思うタイの日常なわけです。
出金情報ーーーーーーー朝ご飯:90円(30バーツ)
昼ごはん:取り置きインスタントラーメン
晩ごはん:春節だからかな?なんかご飯もらえた。
宿代:981円


合計金額1071円



0 件のコメント:

コメントを投稿