2015年3月26日木曜日

カンボジアって。

シェムリアップって本当に外国人が多いよな。

ドル紙幣も出回ってるし。

毎年8%の成長率なんだって。

日本の起業家は約200人しか居ない。

グローバル時代だから日本人とか関係ないけどさ。

これといったお土産が無いのも魅力的だよな。

日本の伝統工芸の技術と組み合わせたら面白いと思うんだけどな。

親日国だし。

日本の伝統工芸をアウトプットす出来そう。

漆塗りっていんじゃない。

3Dプリンターで形成した物を現地の子供たちが漆塗りするとか。

和紙もいいな。

アンコールワットを歩いてると高価なカメラを持ってる欧米人が多い。

自分のお気に入りのショットを、和紙を使ってプリントするとか。

質感とか風合いがもの凄く良いらしい。

いろいろアンテナ張りながら旅をしてるよ。

撮影も順調です♪


ーーー出金情報ーーーー
朝ごはん:180円(1.5ドル)
昼ごはん:20円(0.2ドル)
夜ご飯:300円(2.5ドル)
シェムリアップからバンコクバス:1550円(13ドル)

宿代:840円

合計金額  2890円

0 件のコメント:

コメントを投稿