2015年3月13日金曜日

ミャンマーに到着!!

飛行機は着陸態勢に入り街が見えてきた…ん…見えてきた?




くらいぞ、なんかw

これが街中なのか??

まーいいや。




とにかく無事に着陸。

時刻は21:36だ。

入国審査もスムーズに済ませていざミャンマー上陸!!



タクシーセンターで手配してもらってヤンゴン中心部へ移動したよ。

タクシーの客引きはボラれるのでタクシーセンターがオススメ!!
適正価格の紙をタクシー運転手に渡すから安心だ。

行き先はホテル名を言えば通じるよ♩




出発したけど、とにかく街が暗い!
そしてなんか牧場の匂いw

懐かしい高校の匂い…。

あー、10年前の話だ。

確実に今のほうが楽しいぞ。本当に。

ミャンマーは”アジア最後の未開の地”と言われるだけあって発展途中な感じなんだな。

タクシーの運転手もなんかタイに比べるとなんか親切っぽい雰囲気。

20分くらいをノンストップで爆走して着いたのは「エベレストホテル」という高貴な名前の宿であった。

ホテルの紹介は明日ね。

ーーーーーー出金情報ーーーー

朝はサービスモーニング
昼食:410円(3500チャット)
夜食:35円(300チャット)
水:105円(900チャット)
シェダゴパゴダ入場料:937円(8000チャット)
宿代:1093円


合計金額  2575円




0 件のコメント:

コメントを投稿