2015年3月9日月曜日

バンコク最後の晩餐

タイでは安心できる屋台を見つけて体調を崩さず過ごす事が出来ました。

ホールのオッちゃんとの会話は印象的だった。

基本的にはオッちゃんにメニューは任せることにしていた。

当初は「KENTA」と呼ばた。

数日通って、辛いものはNGと言うと「ノースパイシーKENTA」と呼ばれた。

その後はパクチーがNGと伝えると「ノーパクチーKENTA」と呼ばれた。

その都度でオッちゃんが大丈夫そうなメニューを作ってくれる。

最終的には『ノーパクチーKENTA』だったのでスパイシーの件は何処かにいきお陰で少々下痢に…。

そんなお店だったけど優しくされて幸せでした。結局通っちゃったな〜。

またバンコクに来たらこの屋台に顔を出したいなと『ノーパクチーKENTA』は思った。


ーーーーーー出金情報ーーーーーーー
朝昼ご飯60円円(20バーツ)
夜ご飯は屋台:210円(70バーツ)
ビール:270円(90バーツ)
宿代:886円


合計金額1426円



0 件のコメント:

コメントを投稿