2015年3月3日火曜日

タイで武井壮にハマる男

最近は武井壮さんにハマっている。

なんかYouTubeを中心に見てるんだけど凄いよね。

ネタは面白い。しかもネタの球数が半端なくてほとんど話が被らないんだよね、YouTubeで見てても。コレって凄い。

あとはフリートークのスキルね。
これも知識とユニークな人生を送ってるから何でも返せちゃう所が凄い。

そして噛まないことね。
ほんとあんだけ喋ってるのに全然噛まないんだわ。凄いわー。

あと話しを聴いてるとモチベーションが上がるのです。

単純だよね俺

朝起きて武井壮をYouTubeで検索して聴いてから1日をスタートさせるタイの生活ですw


ーーーーーー出金情報ーーーーーーー
朝ご飯:60円(20バーツ)
昼ごはん:取り置きインスタントラーメン
晩ごはん:150円(50バーツ)
ビール:135円(45バーツ)
宿代:981円


合計金額1326円

0 件のコメント:

コメントを投稿