2015年6月23日火曜日

とほほ…NYさらば〜

ニューヨークはずっと雨でした








しかも土砂降りでした









全く晴れる事もなく…








あーあ









ロサンゼルスはボランティアの予定があったので









日程はズラせず…











小雨の中で撮影をしようかと










思ったけど











カメラが壊れてたら








最悪の事態という事で










やめました












しょうがない








諦めました









全く中身のない








ニューヨーク滞在でした










あーーーーー









ちょっと後悔だ









帰国して










もっといいパノラマカメラで










また来たいな…









出金情報

宿代2000円

ご飯代610円(5ドル)


合計2610円











0 件のコメント:

コメントを投稿