2015年4月23日木曜日

錦織圭選手

バルセロナで錦織圭選手の試合があるとの事で観に行ったよ。


すげー!!

まさかスペインで錦織圭選手を観れるとはw

チケットの予約はこちらで知り合った留学生の友人に手配していただいた。


第1シードなんだよなー。

去年はこの大会で優勝をしました!


完全にうかれてます。


第1試合から会場に入ったので結構時間があったので会場をぷらぷらした。


ロシアの選手がいたよ。

って撮っていたら…


目の前を!!


目の前を〜〜

K E I 〜〜!!!!!!!


ロシア選手に気を取られていた↓

錦織圭選手の後ろ姿を見送った。



試合が始まるとパカスカと得点を積み重ねる。

順調だ!!


ストレート勝ち!!

初戦なので不安だったけど凡人の心配を他所にサクっと勝ったね。

横綱相撲だ。

試合後はさっきの場所へダッシュ!!


間に合ったぜ〜〜〜い!!

ファンサービスに応じるスターは素敵だ。


家宝にします。

最後は記念撮影をした。

あーー楽しかった♪

チケット手配からいろいろなお話まで【理恵さん】と【俊平さん】ありがとうございました!!


出金情報

宿代1400円
チケット代 5000円
ご飯代 650円 (5ユーロ)

合計 7050円

0 件のコメント:

コメントを投稿